甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

今も変わりません

2018年9月22日(土)🌧
シルバーウィークの2回目の三連休初日は、朝から降ったり止んだり☔️の天気でイヤになってきます😩

トロールに行こうと思うと降ってくる。
あーイヤ。




みんな暇そ〜

部屋でゴロゴロ…
私もゴロゴロしたいけど、やりたい事があり出来ない😫


お嬢様は、退屈でダラダラしながら時折り大きなあくび!


昼から☔️止むでしょうか。止んで欲しいです。




左、お嬢様生後3ヶ月。右は今のお嬢様😊

パピーの時と同じポーズしています😃
今も変わりません🤣



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村