甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

悲しそうな こうめ

今日は1日雨☔️予報。
もうすっかり上着が必要になってきました。
インフルエンザも出たと聞きました。
体調管理に気をつけないとです。


昨日20時40分、インコのクッパが息を引き取りました。9月8日に4歳になったばかりでした。
2、3日前から様子がおかしかったように思います。
クッパの元気の無さに気づいた こうめは、鳥籠を覗き込むように見ていたそうです。
(私は仕事のため留守でした)


クッパが息を引き取った後のこうめは元気なくいつもより静かに思えてなりませんでした。
小さな命が亡くなったのに気づいているかのように…




先日、このブログに写真アップしたばかりだったのに…

おしゃべりなインコで、いつも『クッパちゃん』と自分名前を連呼したり、ゾウさんの歌を歌ったり…

小さなクッパに元気をもらっていました。
有難うクッパ



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村