甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

また作りました

9月のシルバーウィークの1回目の三連休。
土曜日は雨☔️、日曜日は曇☁️、昨日は🌤
予定していた事が半分も出来ずでした😩

昨日朝のパトロールでは、久しぶりにヨークシャー三兄弟妹に会いました。



『久しぶりだね、元気?』
ってな会話だったのでしょうか😄


午後からは、以前購入していたロープとHCで購入したナスカンと回転カンで作業開始です。

真鍮製の金具は、なかなか無いんですよね。



ロープを編んでいきます。



チョーク用の輪が完成。


そして作業を続けること約30分…

お嬢様のチョーク&リードを作りました。
これをいつ使用するかは、またの機会にブログにアップする事にしよう😊


ネットで色々と調べていると…
ありました。ロープのリードが。
なんと!
ビックリ! 3000円!
違うサイトでは飾りが付いてると8000円で販売されていました🤪
これにはビックリ‼️でした。



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




インコのクッパです。宜しくです😊