甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

親バカ?

2018年9月13日(木)⛅️
今朝も寒いくらいでしたが、週末はまた気温が高くなるとか😵こうして寒暖を繰り返して秋から冬になるのでしょう。

さて、何が親バカなのか?
勿論、こうめお嬢様の事です。


過去の話になりますが、
今年の夏休み1年振りの実家へ。
休憩を取りながら片道約9時間のロングドライブ🚙💨 お嬢様は初めて甲斐主の実家です。


①車中では騒がなく後方座席でおとなしくしていた。
②SAで降りるときっちりトイレ🚽をすませた。
(当たり前か😅)
③車酔いはしなかった(個体差はありますが)
④実家に着いてもガウガウしなかった。
(ロングドライブで疲れたから?)
⑤初めて会う人にもリードを持たせてリーダーウォークが出来た。(これも当たり前?)


でも、子供(甥っ子5歳)にリードを持たせると…この子供は慣れていないと察知して?逆に子供が歩きやすいようにリードしていました。
どちらが散歩されてるの?って言われそうですが、甲斐犬はやはり頭の良い犬種だと改めて思った時でした。

その時の様子です。


親バカですねー😅


甲斐犬は見た目は怖い、巷の噂も甲斐犬は…ってありますが、そんな事は全くないです。
今は私の理想に近い甲斐犬に育ってきていると思っています。(親バカです)
人にも犬にもガウガウしない、人に優しく判断が出来るような甲斐犬に育てていきたいです😊



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村