甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

秋が来た

2018年9月12日(水)🌥 24℃
4時半起床。
外は暗くかなりの肌寒さを感じます。
昨日までパトロールは半袖でしたが、今日は薄手の上着を羽織って出動です。



では、パトロール行ってきます。



虫と遊ぶお嬢様ですが、涼しくなってきたので動きにもキレが出てきました。夏の動きとは明らかに違いを感じます😃
換毛期でアンダーコートが抜けて身軽?😆




しっかりと信号待ちも。左右確認して渡ります😊




身軽なお嬢様の動きは珍しく楽しそうにグイグイ行きます。そろそろ引き運動🚲の回数も増やそうかと思う甲斐主です。



機嫌よく小走りにパトロールをしてるかと思えば…

アクビをして休憩。
あの動きはたまたまだったんでしょうか…😅
いくら引いても動こうとはしないのは困ったものです。


💡‼️
『おばちゃんとこへ行こう』と言ってみた所…

急ぎ足に🐾🐾🐾


そして、おばちゃんを見つけると…


更に加速‼️
急な加速に付いて行けず写真は撮れずでした😅




今朝も可愛いがっていただきました🙇‍♂️


今朝は虫の音が良く聞こえ🦗🎶すっかり秋を感じた朝のパトロールでした。


************************
最近ブログにコメントをいただけ嬉しい限りです。返信コメントをするのですが、いただいた方には届いていないように思われるため申し訳なく思います。
この場で改めてお礼を申し上げたいと思います。いつもブログを読んでいただきそしてコメントまでいただき有難うございます。
************************


訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村