甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

こうめのブローチ

2018年9月10日(月)☁️
1週間が始まりました。今日は曇り空、夕方からは☔️予報でまだまだ蒸し暑い日が続きます。


昨日の夕方のパトロールは、お嬢様が生後半年位の時に歩いていたコースを久しぶりに歩きました。

『眠いけど行くか…』


『パトロール行ってきます』



『ここは、異常なし』


『ん?』

『ニャンが散歩?』
『パパ、異常有りです』


もう一回確認…

『やっぱり異常有りです』


首輪とリードで繋がるれベンチで寛いでいました。



『さて、おばちゃん家に寄って帰ろうっと』


マンションの窓からニャンが…

昨日の夕方はニャンによく出会ったお嬢様でした。


前置きが長くなりましたが、表題のブローチとは…
お嬢様のお友達にいただきました😊

お嬢様にそっくり🤣

Dさん、有難うございました😊



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村