甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

換毛期

2018年9月9日(日)☀️
蒸し暑いです💦
今朝の空は…

こんな感じでした。


そうそう、、今朝の全米オープンテニス🎾決勝!
大坂なおみ選手やってくれました!
優勝おめでとうございます㊗️🎊🎉
相手にテニスをさせない圧勝でした。
凄いの一言です😃👏


テニスの応援と優勝を見届けてから

『パトロール行ってきます』



さてお嬢様は、先日から換毛期に入りました。


ブラッシングする?







昨日と今日で!少しブラッシングすると…
結構な量です😲

でも夏場にこんなのを着てると、そりゃ暑いですよねー

早く換毛期終わって欲しいです。



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村