甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

まだまだ暑いです。

2018年9月8日(土)☀️

朝のパトロール
日照時間が短くなってきて4時半はまだ真っ暗です。

5時15分。今朝は朝焼けが眩しいです。



『行ってきま〜す』


と、元気に家をでましたが…

なかなか進んでくれません😔
ちょっとパトロールのルートを変更。

すると…始まりました。駄々をこねるお嬢様。

『そっちへは行きたくない』


しかし、そこは強引に引っ張っていきます。
諦めたのか?

軽快な足取り🐾🐾🐾




線路も異常なしのようです😊


大好きなおばちゃん家まで帰ってくると、庭へ勝手に侵入して待つ事 約1分。



朝から大好きなおばちゃんに可愛いがってもらい満足なお嬢様でした😊


まだまだ暑い日が続きますが、秋は近くまで来ていますね😊



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村