甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

食欲の秋 〜お土産〜

続き

帰路の途中、談合坂SAで少し休憩。
お嬢様は楽しく芝の上を走り回っていました。
(写真は撮り忘れ😅)


無事帰宅して、いつもお嬢様がお世話になっている大好きなおばちゃん家へお土産を持ってご挨拶😊


ちゃんと自宅にもお土産はあります😊

黄金桃🍑にシャインマスカット🍇


そして金精軒さんの生信玄餅、くるみ信玄餅甲州金饅頭😋





どれも美味しかったです😃
帰ってからも信玄餅と採れたてのぶどう🍇をいただけて幸せ😊✌️
黄金桃🍑は少し寝かせてからいただきます😋


今回の味覚ツアーは日帰り旅でしたが、4回にも渡ってブログに記録として残す事が出来ました。



お嬢様も満足度満点?



企画いただきましたCooちゃんパパさん、有難うございました。ステキな旅となりました😃また段取りをして頂きました皆さん、本当に有難うございました。


また大間木組は何処かに出没すると思います😊
甲斐犬軍団を見かけたら…それは大間木組🐕かもです😃


食欲の秋編はこれで終わりです。
引き続き明日からも宜しくです🙇‍♂️


訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村