甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

食欲の秋 〜お昼ご飯〜

続きです。

金精軒さんを後にして走る事🚙💨約15分、向かった先は…


七里岩ライン沿いにあるお店。

このお店ワンちゃん🆗のインドカレーとパンケーキ屋さんで、煙突のあるお店です😊


お店からは富士山🗻も見えました。

晴れているときっとキレイに見えるんでしょうねー



店の入口横には沢山の薪が積まれていて いい感じです😃



あれっ?closed?
この日は、8甲斐とボスのむぎちゃんの9頭と甲斐主と飼い主が14名と大所帯で押し掛けたので貸し切りでした。
事前に予約していただいたディアマイのYさん、有難うございました🙇‍♂️


中へ入ってみると…
やはり有りました!暖炉🔥
冬は暖かい事でしょうねー😊


暖炉の前でハイポーズ📸

逆光で上手く撮れなくて残念😩


ランチはこれっ!

美味しくいただきました😋


そしてお嬢様は…

『私も美味しいものが欲しいんですけど』



ランチしながらの楽しい会話も弾み、楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。


では、次の目的地へ移動です🚙💨
次は…


続く。


訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村