甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

食欲の秋 〜味覚ツアー〜

9月に入り食べ物の美味しい季節になってきました。
昨日は、秋の味覚を先取りして日頃お世話になっている大間木組甲斐犬仲間と秋の味覚ツアー第1弾です😃
では、昨日の続きです…


4時半起床:いつもと同じ
4時45分:朝のパトロール
6時45分:出発🚙💨

『何処へいくのかなぁ…ワクワクするなぁ』

甲斐主もワクワクです😃



『私、眠いから…着いたら起こしてよ』


道中、高速道路の渋滞もありましたが無事目的地に到着9時20分😃

雨は止んでましたが。
また降ってきそうな怪しい雲行き…


韮崎に到着。
春の展覧会振りです。
さて記念撮影📸

『パパ、べっぴんさんに写してネ』



本店は改装中で仮店舗でした。
これが仮店舗って思えるような立派な仮店舗でした。
早速、店内を覗いてみることに😃



入るといきなり試食コーナー。流石ですねー





どれも美味しそうです😃
お土産に 生信玄餅、くるみ信玄餅甲州金饅頭をゲット‼️😋
※金精軒さん、店内撮影させていただき有難うございました。


そして今回のツアー目的の一つでもあります…
信玄餅‼️


注文してから作られます😃
待つこと2分〜3分位?


信玄餅とご対面〜



何という…このプルプルさ!
舟皿の模様が透けているこの透明感!
つるんっと一口で入りそうですが、そこは楽しみながら頂きました。
消費期限、なんと30分😲‼️

なんか、金精軒さんの食レポになってきましたね😅
🤣🤣🤣


そして、金精軒さんの場所をお借りして記念撮影📸 看板も入れる事が出来たら良かったな。

金精軒さん、楽しい時間を有難うございました。Twitterでのアップも有難うございました🙇‍♂️
金精軒さんのTwitterです↓↓↓
https://mobile.twitter.com/kinseiken_jp

また、秋展覧会の時に寄らせていただきます😃


味覚ツアー、朝の一発目 美味しい信玄餅をいただき金精軒さんを後にして次の目的地へ移動です🚙💨


続く…



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村