甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

やっぱり便利で楽ちん

2018年8月31日☀️

今日で8月も終わりです。早いなぁ〜
5時過ぎ、まだお月様も見えます😃
今日も暑いです。じっとしていても汗が💦😵
週末から少しマシになるようですが早く秋になって欲しいものです。
お嬢様も換毛期に入ったようで、これから抜毛処理が大変😅


『パトロール行ってきます』


今日も先日購入したコレが大活躍!

ほんと処理が楽ちんです😃👍


お嬢様何かを発見?

私には分からん…
さあ、帰りましょ。




小学校へ寄り大好きなおばちゃんを探すが、今朝は会えずガッカリでした。


明日はお休みで、お出かけ😃
まだお嬢様には内緒です🤫



今朝の様子でした。
訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村