甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

何だったんだろうか…

2018年8月28日(火)☁️
比較的過ごしやすい朝を迎えました。
しかし昨日の雷雨🌩は久々に凄かったです。

さて今朝もパトロールです。

『行ってきます』

今日はおばちゃんに会えるかな?



『あれっ?居ない…』


『やっぱり居ない…』


『家へ行きましょ。付いて来てよね』


おばちゃん、待っていてくれてました。


いつもお嬢様を可愛いがっていただき有難うございます🙇‍♂️



昨日の雷⚡️の時に撮影した画像です。
左と真ん中に光を放って動く物体?

何だったんだろうか…



訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村