甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

甲斐主もトレーニングしよかな…

2018年8月27日(月)☀️
今日も日中は暑くなりそうです😩


昨日の朝のパトロールでは…

初めてお会いしました。甲斐犬の リリくん、10歳の男の子でした😃

5時40分帰宅。
大間木か、それとも川越か迷い…選択は大間木へ行く事に🐕
9時15分到着。


暑くて皆んな木陰で休憩。
10時過ぎに退散です🚙💨
暑くてお友達も少ない大間木でした。


『次は何処へ行くのかな…🐶』

何処へも行かず、お嬢様は帰って休憩です。


そして夕方、

夕方のパトロール行ってきます🐾🐾🐾
昨日も引き続き自転車🚲で引き運動🐕

ブレブレのピンボケです😅



こんな雲を発見!お空組のワンちゃん達が遊んでいるように見えました😊

そして、こんな積乱雲も😲


昨日は、お嬢様もお疲れで早目のおやすみでした。


引き運動も自転車で楽をせずに、自身のトレーニングの為に お嬢様と一緒に走ろうかなと考える甲斐主でした。


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村