甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

いつもの朝に戻って

2018年8月21日(火)🌥
今朝の気温25℃ 気温は下がってきましたが蒸し暑い朝です。
5時過ぎの空はこんなどんより。


トロール行ってきます🐾🐾🐾

畑の確認。

『収穫されて無くなってきてるよ。異常なし』

しょっちゅうお会いする散歩途中の人に腹を見せて可愛がってもらい😁


小学校でウォーキングされていた🚶‍♀️おばちゃん発見!

ダッシュ💨


『急がなきゃ』

おばちゃんも立ち上がってお嬢様の方へ😊



おばちゃんにおやつをいただきご機嫌のお嬢様。

『美味しかったよ』



『帰ってご飯たべて、ゆっくりしよっと』


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村