甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

兄と四国犬

朝晩は涼しくなってきました。このまま夏が終わり秋になるのでしょうか…🤔

昨日は早朝からドッグランで汗を流した後、こうめの兄犬(父犬が同じで母犬違い)に会いにK氏宅を訪問致しました。春の展覧会以来の再会です。長くお借りしていた本もお返し出来ました😊



お出迎えしてくれました😃

『いらっしゃい』


『クンクン、クン』

会うのは2度目。思い出してくれたかな?



素晴らしい犬です!
顔はお嬢様と似ています(そりゃそうですよね)



近くに四国犬が居るとの事でお願いをして見せていただくことに😃

写真などでは見た事があるが、実際には初めて見る四国犬🐕👀

内閣総理大臣賞も取っている素晴らしい犬です。お嬢様よりひと回り大きく手足も長いです😊



ちゃんとご挨拶も出来ました。


Kさん、貴重なお話や写真も見せていただき有難うございました🙇‍♂️
また、秋にお会い出来ればと思います😊


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村