甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

葉山の午後からは

続きです。

葉山の海水浴場を後にして🚙💨向かう先は、
湘南にあるドッグカフェ🍰☕️🐕

こんなにステキな所でした😃
流石 湘南🏖🌊🏄‍♂️


ランチの前に併設されたドッグランで好き勝手に遊ぶワンちゃん、甲斐主はと言うと話に夢中🤣🤣🤣


食後に…
この日は、桜ちゃんのお誕生日🎂
みんなでお祝い😊

桜ちゃん、帽子も似合っていて超可愛いかったです😍


そして甲斐主を交えて記念写真📸

私はカメラマンのため写っていません😢


主役をパシャ📸

赤いリードが、うちのお嬢様です。



最後に主役の集合写真📸

今回企画して下さった皆様方、有難うございました。楽しい一日を過ごす事が出来感謝です🙇‍♂️
また皆んなでワイワイと集まりたいです。


実は、この集まり…某SNSサイトを通じて知り合った仲間です。初対面の方々も直ぐに打ち解け本当に初対面?って感じてした。
甲斐犬パワーは凄いです😃

今回の参加メンバーです😊


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村