甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

今朝のパトロールと甲斐犬の赤ちゃん

2018年8月1日(水)☀️
今日から8月🏖気温も36℃まで上がるとか…


『朝から暑いけど、頑張るか』

行ってきまーす🐾




『おはよう🐶』

ちゃんとご挨拶できました😊





『あれっ? いない…おばちゃん…』

今日はいつもの所におばちゃん達がおられないのでガッカリして帰ることに。




おばちゃん、今朝はウォーキングしなかったそうですが、お嬢様の帰りを待ってくれていました😊


おまけ
甲斐犬友達の友達家に赤ちゃんが生まれました。ほんと、可愛いいです。癒されます😊


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓(お嬢様、生後約1カ月の時)
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村