甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

人混みのホームセンター

2018年7月22日(日)☀️
今日も猛暑💦😵

昨夜もお嬢様は、お姉ちゃんに遊ばれてました。こんな感じで😃

今朝のパトロールでは、おばちゃんに可愛がってもらい、お友達とも会えてご機嫌のお嬢様。

途中何かが気になるお嬢様です。

よく見ると…💩ではないですか!
ちゃんと処理して欲しいものです。マナーの悪い飼い主さんイヤですね😡


午後からホームセンターへ行って こうめの新しいリードを作るための材料を購入。
お客さん多かったですねー出掛けると暑いので涼しい所へ集まるのですかね…
人が多すぎで、こうめの尻尾が下がりっぱなしでした。

こんなのありました。
充電式の扇風機。停電した時用にいるかなぁ…


帰りの車中で爆睡のお嬢様でした😊


訪問ありがとうございました。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村