甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

可愛いい三兄弟妹

2018年7月19日(木)🌥
今朝はお日様が顔を出してなかったので暑さは、まだましでした。

では、パトロール行ってきます。

お嬢様、どうしたのか今朝はいつもと違うルートを選択。最初に公園?

大好きなおばちゃんに会えませんよ〜
昨日、先着が居たからズラす作戦か🤔



クンクンしながら、テクテク家の方向へ歩くお嬢様。
帰り道で、小太郎くん、小次郎くん、こゆきちゃんに会いました。
超可愛いい😍ですねー
こゆきちゃん、カメラ目線です😊

そして前からは、Mダックスくん、彼はちょっと犬の事が怖いみたいな犬です😄
飼い主さんにご挨拶。

そして今日も会えました😃
おばちゃんを見つけたらダッシュ💨

いつも可愛いがっていただき感謝ですね。


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

おまけ😄
お嬢様は、社交的に育ってきてくれています。
今のところ、自分からガウガウはした事もないので上手く成長しているように思っている親バカです😊
お里さんにも感謝ですね。