甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

今日も暑くなりそう

2018年7月13日(金)☀️
今日も暑くなりそうです。
今朝も5時からお嬢様とパトロールに行ってきました。

さぁ、お嬢様行きますよ。
今日は何故かなかなか降りてきません。

では行って来ます😃

今朝の空は…

大好きなおばちゃん家の雨戸は閉まっています。諦めて歩き出すと…

大好きなおばちゃん家の向かいのおばちゃんが出てこられ、お嬢様を撫で撫でしてくれます😊
このおばちゃんもお嬢様のお気に入り😄


トロール再開です。
小学校の前で信号待ちしてると、おばちゃん発見👀

信号が青に変わると、ダッシュ💨

会えました😃

おやつ🍭をもらい、撫で撫でしてもらい…
いつも写真後ろからなんで、後ろからしか見ていなかったが、前から見てみるとこんな顔してたんですねー😃

トロール再開です。異常は無いようです。

公園へ寄ってから帰りましょ。


今朝のお嬢様でした😊
訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

おまけ
帰ってからのお嬢様😊