甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

蝉の鳴き声

2018年7月10日(火)☀️
4時半起床。こうめは起きていますが、他はまだ寝ています。

今日も暑くなりそうです💦

では、パトロール行ってきます。

あっ!

おばちゃ〜ん!

幸せなお嬢様。

トロール再開です。

何も無し、異常なし。


こちらも異常なし。

トウモロコシ🌽も収穫が始まっています😃

こちらのトウモロコシ🌽もかなり育ってきました。

公園へ寄り水分補給して帰りましょ。

帰り道、上ばかり気にしています。
んー?

んー?

カラスですねー

よそ見して歩いてるとぶつかりますよ!
『こうめ歩けば電柱にあたる』って笑われますよーお嬢様😁

トロールの帰りをおばちゃん達は待っていてくれました。

幸せなお嬢様😊

帰り道に蝉の鳴き声が…
もう夏本番ですねー


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


今日の1枚(撫で撫でしてもらった後の笑顔)