甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

おばちゃんは人気者

2018年7月9日(月)☀️ 32℃
暑いです。月曜は6時に家を出て7時過ぎに会社へ行くのですが、駅まで歩くだけで汗だく💦になります。

昨日の朝は、ダラダラしていましたのでいつもより約3時間強の遅れで散歩出発。

トロールではなく、散歩なんです。
何故なら…お嬢様だけでなく久々にみんなで行ったからです。
みんな喜んで真っ直ぐ歩いてくれません。
お嬢様の大好きなおばちゃんは、みんなも大好きで人気者です😊

長男太郎も、おばちゃんが大好き😍

太郎とさくらは少しだけ外の空気を吸ってから帰ります。
お嬢様とパトロール開始です🐕
しかしこの時間はすでに暑く公園で水をのみ

帰ります。途中影で一休みしてから…

急いで家に向かいます。


そして夕方のパトロールは少し遅めの18時過ぎに行く事に。すでに大好きなおばちゃん家は、もう雨戸が閉まっています。

待つ事、約5分… おばちゃんは出て来ません。
お嬢様ガッカリ。
気を取り直して行きましょう!

公園で適当に1人で遊んで、またパトロール

ぼーちゃんにも会えましたね😊
嬉しいんですねー



訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村