甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

よっしゃぁ〜(七夕の朝)

2018年7月7日(土)🌥 27℃

今日は七夕🎋
サッカー⚽️はベルギー🇧🇪がブラジル🇧🇷を下してベスト4進出!このまま優勝🏆して欲しいですね。
もし、日本が勝っていたら…タラレバを考えてしまいますね😅


こうめ地方は雨が上がりました。
でも、西日本にお住まいの方々は大雨で不安な日々を過ごされている思います。
私の実家は関西で、実家からは離れてる川ですが氾濫の恐れがあるとの事で、その周辺にお住まいの方へ避難勧告が出されたと聞きました。その川が氾濫の恐れがあるなどと今まで聞いた事がないのですが、自然は恐ろしいです…
雨も早く上がり、被害が広がらない事を願います。


さて、うちのお嬢様は…

『お嬢様、雨が上がりましたよ』

※こうめのLINEスタンプです。


ではパトロール行ってきます🐕

まずは、おばちゃん達が迎えてくれました😃
『こうめちゃん、久しぶり〜』1日会ってないだけでもお会いすると即ゴロ〜ン

ご機嫌のお嬢様は、今朝は足取りが軽いです。
今日はいつもと違うルートにしました。


自ら公園方向に向かいます。

公園へ着くと…

お友達のボーちゃん!
さて、プロレスが始まりました😄
ほんと仲の良い2人です。気が合うんですねー

ボーちゃんともお別れして帰りの道では、
なかなか動いてくれません。

帰ろ、と言っても知らん顔😩

でもなんとか帰ると、トマトに興味があったのであげてみました😃
初トマト🍅 ん?何かな?

美味しかったかな…



訪問有難うございました。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚(お友達のボーちゃんと)