甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

川遊び後の 〜会話〜 そして次の目的地へ

昨日の続きです。

巾着田での川遊びと記念撮影📸も終わり次の目的地へ移動です。

こうめ:テツくん、次はどこへ行くのかなぁ?
テツくん:駐車場に決まってるよ。
こうめ:それは分かってるけど、そうじゃなくってー
テツくん:さぁ〜僕らは甲斐主についていくだけ。
こうめ:楽しい所だったらいいのにね。
テツくん:期待しよ。しかし半端ない暑さでバテるぜ。


途中で立ち止まると…

みんなに置いて行かれないよう急ぎましょう。
テツくん:急ぐよ!
こうめ:テツくん早いなぁ。

2回目の記念写真📸を撮って…

左からテツくん、こうめ、むぎちゃん、蘭ちゃん、寿々ちゃん、凛ちゃん、なっちゃん

巾着田を後にして、次の目的地は…
『みちのくファーム』愛犬の自然食専門店です。
店内愛犬連れ🆗なのですが、こうめは車中でお留守番😊
店内に入るといきなり目に飛び込んで来たのは!

Shark's bone‼️🦈

これには初めてお会いしました。
そして、、、カンガルー‼️

これも初めて見ました。

そして、豚の鼻🐽に豚の耳👂
最近ホームセンターで見かけるようになりましたが、そのまんま😵


まだまだ、い〜ぱい種類があります。


普段おやつ🍭は、あまりあげないのですが 無難なこれを購入😊
こうめ達、喜んでくれるかな?

スタンプカードまでいただきました😁

スタンプ1個/千円なんで…4万円で次回の買い物から2,000円引き?5%offか🙄
1年で4万円〜⁉️おやつをあまり買い与えない私には月に3,300円強のおやつ購入はハードルが高すぎ…😵 しかもちょっと遠い…
私にはこれは非現実的かも。

しかし、スゴイ沢山の種類があり…珍しいものがあり…行ってみる価値のあるお店の1つだと思います😊


みちのくファームを後にし、次の目的地は
サイボクハム🥓
スペアリブ、モツ煮込み、レバー美味しかったです。🍺が飲みたくなりました😁車なので我慢。
スペアリブの肉は甲斐主が、骨は犬達がペロリ。捨てるところがありません。
写真が無く残念です。
※サイボクハムの様子は、寿々ちゃんのブログ『甲斐犬 寿々の扉』で見れますので是非是非訪問してみて下さい😊


今回もお誘いいただきありがとうございました😊
楽しい1日でした!
皆さん、有難うございました。またご一緒させていただきたいです😃


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


おまけの1枚(帰りの車中で)