甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

はじめての川遊び

いやぁ〜暑いです。6月に梅雨明け!半端ない暑さ!
気温はなんと35℃!
昨日は、大間木仲間の寿々(すず)ちゃん先輩からお誘いをいただき巾着田へ川遊びに🏞
こうめを連れての巾着田は2回目😄
f:id:kai-koume:20180701042006j:plain
これは、山に行ったように見えますかねー😅
こちらならいいかな。

写真は影もあり涼しげな感じに見えますが暑いです💦
7時半集合なのに、到着が1時間遅れの8時半に。みんなはもう遊んでいます。1時間の遅れを取り戻さねば!
いざ川へ!

おーい!リードが絡まるよー

最初びびっていたお嬢様もこの通り、大はしゃぎ😃

何かを狙ってます。魚かな?
なんか眼つきがいつもと違い真剣なお嬢様です。


そして巾着田でもやってくれました。
ゴロゴロクネクネ…

見学してるのは…先にゴロゴロクネクネをやっていたテッちゃん😁
こうめのゴロクネを指導してくれているようです🧐

そして、はじまりました!2人(2頭)の共演😆
これには、笑わせてもらいました。

お嬢様は違う場所でも…ゴロゴロクネクネ😄



また、何か狙っています。顔をつけて…
そしてブルブルブル〜

家族連れでの簡易のワンタッチテントも あちこちで目につきます。


他に気を取られていると、こっちへ来いと言わんばかりの顔で こちらを見るお嬢様😊

川を楽しんでいます😄

そして泳ぎ終わった後に恒例の集合写真📸
こうめはいつも立ち上がります😄


巾着田では、もう蝉の鳴き声もしていて沢山の自然を満喫してきました。
後半につづく。


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚