甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

1年って早いです。

2018年6月27日(水)⛅️ 27℃(朝7時)
朝から風が強いです。天気予報通りです。
5時の空は雲が多いです。

朝のパトロール行ってきます🐕

小学校前まで来て、おばちゃんを見つけるとダッシュ

そしてゴロ〜ん
撫で撫で…されるがままです😊


トロール再開です。

いつも道の端を歩きます。最近は畑のかをしなくなりましたねーなぜ?

帰って来るとダイズくんにバッタリ😃
プロレスごっこ始まります。早朝なので、二頭共に鳴かないので助かります。

昨年のこうめ生後半年、ダイズくん4ヶ月の頃はこんなに体格差があったのに…その頃の写真です😊

(昨年8月1日にブログアップしています)
あれからもうすぐ1年。早いものです。

訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

本日の1枚