甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

今日も暑い?

2018年6月26日(火)☀️ 24℃(朝7時)
今日は、こうめのお友達 凛ちゃんのお誕生日。凛ちゃん、お誕生日おめでとう🎉🍡🍭🍠

今日も昨日に引き続き暑くなる予報。
今朝5時の空はまだこんな感じです。これから日が差して日中は暑くなるのでしょう😩

朝のパトロール行ってきます。

おばちゃんの家を通り過ぎると止まって振り返ります。おばちゃんの事が大好きなんです。

小学校前で、おばちゃんは待っていてくれてました。相思相愛のようです😊

おやつをいただき、撫で撫でしてもらい上機嫌なお嬢様。パトロール再開です。

お嬢様、次はどちらへ?
この方向は…

鰻屋さんの前で店を眺めています。
もうすぐ土用の丑ですねー鰻食べたい…😃

さあ帰りましょう、仕事遅れるよー

家のトマトも赤みを帯びてきました😊

おまけ
昨日は、太郎とさくらもお散歩しました。


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚