甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

梅雨も中休みで夏日

2018年6月25日(月)☀️ 22℃(6時現在)
今日は朝から快晴で日中は30℃オーバーの予報。

いつも立ち寄る公園も清々しい朝を迎えてます。
この公園はこの看板があります。この表記はペット🆗です。(あのオヤジ😤)


月曜は朝が早いため、
昨日夕方のパトロール状況になります。

昨日は午後から晴れて日中はお月様もこの通り

では、パトロール行ってきます。

大好きなおばちゃんに1日会ってないと家の前で座り込み開始のお嬢様。

後ろから何かが来ると、チラ見👀

また来ると、動かずチラ見👀

すると…おばちゃん出てきてくれました😊
いつもスミマセン🙇‍♂️

トロール再開です。

このお嬢様はどうしても端を歩くのが好きなようです。
ニャーも発見!

昨日夕方のパトロールは異常なしでした😄

訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚(パトロール後のブラッシング)