甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

ハードなパトロール?

6月23日(土)☁️ 23℃
今朝は昨日と変わってどんより。

いつものようにパトロール🐕

畑の確認して、公園で嗅ぎ嗅ぎして…


お友達のボーちゃんと久しぶりに会いました😄
かなり激しく遊びます。


遊び終わると今度は、9ヶ月の柴ちゃん(名前忘れてごめんなさい)も加わって、もうプロレスごっこ状態。


かなり体力を消耗したお嬢様。最近ドッグランで走っていないな…近いうちに行かないとですね。

お疲れ状態のお嬢様が発見したのは、ニャー🐈

あまり関わりたくないので行きますよーお嬢様。しばらくすると、またニャー発見。
このニャーはちょっと怒ってぽい。気になるお嬢様ですが、この虎毛風のは飛びかかりそうな雰囲気があったので退散。野良ネコは特に強烈なばい菌と病気を持ってますから触れでもしたら大変な目に合うかもです😠

その場から離れるとニャーが気になるようで振り返ってばかり…

ハードな今朝のパトロールでした。


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


今日の1枚(今朝のパトロールでお疲れ?)