甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

大嫌いなシャンプー

2018年6月22日(金)☀️ 28℃
今日は久しぶりに朝から快晴です。

今朝は晴気持ちいい朝のパトロールでした。

ロープリードはナスカンを変えて新しく作り直しました😃 前のナスカンは2回外れたが、このレバー式なら大丈夫👌 色も真っ白になり気持ちもスッキリ😊

大嫌いなシャンプーをしてきました。
今まで家でしていましたが、後片付けが超大変な為、最近はホームセンターのセルフウォッシュコーナーでお世話になっています。
30分500円は少々高いですが…
で、こんな感じです。

写真写りは機嫌良さそうに見えますが、震えています。
怖いので耳もこんなになっています😂


ドライフードひと粒あげると少し機嫌良くなったようなお嬢様。単純ですね…

ドライヤーで乾かして、はい おしまい。
きれいになりました😊


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


今日の1枚(助けて〜)