甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

『私、雨は嫌いなんです』

2018年6月20日(水)☔️ 21℃
空はどんより雨模様

朝5時20分、雨が一時的に止んだのでパトロールに🐕

やはり雨は嫌いで歩くのを拒みます。
『雨は嫌い』とでも言っるようです。
しかし、そこは強引に連れて行きます😅

しかし獲物?を見つけると雨は忘れてしまい捕獲したさに飛びかかろうとする単純なお嬢様😄
リードに繋がれて届かない事すら忘れてます。

こちらでも同様に

捕獲を諦めたのか、少し雨がポツポツ…
するとまた歩くのを拒み、こちらをチラ見して石のように動かず。

『帰ろう』と声を掛けるとスタスタと歩き出す。言葉も理解してるご様子。

今日は、大好きなおばちゃんの家も素通り。
このお嬢様、雨がよほどお嫌いなようです。

訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


今日の1枚(トマトの葉に興味を持つ こうめ)