甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

やっと晴れ間が

2018年6月19日(火)🌤 25℃

昨日の大阪北部地震にはほんとビックリしました。
私の両親や友人に聞いたところ、阪神淡路大震災の再現かと思う程の揺れだったとか。
昨夜も今朝からも余震が続いているようですので、関西にお住まいの方は引き続き十分気をつけられていただきたいと思います。
余震も早くおさまるようお祈り致します。
また、被害などは最小限に抑えられるよう全国の地震防災体制をもっときっちりと点検し改善してもらいたいものです。
被害に遭われた方々の地域が早期復興される事を祈っております。

●----------------------------------------------------●

昨日大地震があったのでブログはお休みにしようかと思いましたが、日常記録をつける為 書く事にしました。

今日はやっと晴れました。

今朝もパトロールに出発です。

今朝は少し出発が遅れたのでサッサとパトロールを済ませたいところでしたが、小学校前で大好きなおばちゃん会い撫で撫でしてもらい、おやつももらい上機嫌なお嬢様。どんな顔をしているのか見てみたいものです。次回はアクションカメラを使って撮ってみよう💡

畑の確認は忘れません。

なんだこれは?


小さい蛾のような?歩いていてよくこんなの見つけられますね。
はよ帰りましょ。

家の近くまで帰ってくると、今度は違うおばちゃんにご挨拶。

また撫で撫でしてもらって…帰ります。

今朝もルンルンのお嬢様でした。

訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

本日の1枚