甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

早く帰ろ

2018年6月15日(金)☁️/☔️ 22℃
今日は雨予報☔️
朝5時過ぎ、空もどーんより。

降って来る前に急いでパトロールに出掛けます。

早朝から健康のために小学校のグラウンドを歩かれている大好きなおばちゃん発見!
おやつ🍭をいただき、気が済むまで撫で撫でしてもらい完全に家中と同じ状態のお嬢様😅

トロール再開です。いつも思うのですが、どうして端っこの方をあるくのか?🤔

途中ワンを見つけると、気になるのはみんな一緒のようですね😄
たまに無愛想なのもいたりしますが…飼い主も犬も。
このおじさんは、ポケモンゴーをやってる様子。

少し雨?突然急ぎ足になりました。

濡れるのイヤなんで『早く帰ろ』とでも言うように😄

訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

本日の1枚(うたた寝