甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

なぜパトロール?

2018年6月14日(木)☁️ 20℃
朝5時過ぎ、今朝の空もすっきりしないです。

土曜日の雨☂️マークも曇☁️予報に変わりました。
では、今朝もパトロールに出掛けてます。
さぁ、行くよって感じですかね😄

今朝は学校前でおばちゃんに出会えず。
急ぎ足で向かう先は…

畑の確認しています。異常はないようです。

ここも異常無し。

覗き込んで念入りにチェック。
こちらも異常無し。

そして、ここも異常無いようです。
この畑には看板があります。この内容は🤔だからお嬢様は鳥を追い払うパトロールなんですね、きっと😄

ここも異常無いようです。

今日は鳥に会えなく、がっかり?
帰りましょう🐕

帰る途中に今日も会えました。大好きなおばちゃん達に😍
おばちゃん達は、毎日待ってくれているようです😊

撫で撫でしてもらえて良かったね。


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚(部屋で寛ぐ様子)