甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

雨上がりのパトロール

2018年6月12日(火)🌤 22℃

雨上がりの朝、朝5時過ぎ まだどんよりとした空です。
トロールに出かけます。

昨日は、外へ出ていないので足取りが軽いです。
(実は昨日 雨嫌いのお嬢様は、用を済ませるため外へ出しても玄関から一歩も動かかなったようです。家に入リたがり家のトイレで用を済ませたそうです💮)

あっ、おばちゃん発見!カンガルーのように飛んで行きます。今度は飛んでる様子の動画アップですねー

撫で撫でしてもらい幸せそう…

気分良くしパトロール再開です。
小さな公園、異常無し。

この公園脇にオブジェ。
いつも素通りしていたが改めて何のオブジェかな?何も書いてないし。

トウモロコシ🌽畑も異常無し。

かなり育ってきました。トウモロコシ🌽焼いたら美味しいそう😋

さて次はどちらへ向かおうかとでも考えてるのかな?

こちらの畑、異常無し。

こっちはっと…

ん?

居ました。獲物?のキジ鳩🐦
リードに繋がれてても行こうとします。(無理なのに)
ノーリードならどうしてるのか?
忍び寄り…飛びかかり…そして逃げられるんでしょうね。

帰り道の脇にある畑の中。結構広い土地ですが、いつもこの状態で何も植わっていません。税金対策?

さあ、帰りましょう。


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


今日の1枚(マジ顔)