甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

大間木仲間とハイキング 〜番外編〜

番外編?です😄
6月3日(日)朝9時巾着田駐車場集合し皆んなが集まってからハイキングに出発しました。
出発前の様子です。私はワクワクで小学生が遠足へ行く時のような心境でした。

道中 多くの方から、何犬ですか?訓練ですか?修行ですか?これが甲斐犬ですかー?人懐っこいですねー初めて見ました…
あれっ、後ろからも同じのが来る…どんどん来る…みんな兄弟か何かですか?…等 お声掛けいただきました😊
甲斐犬10頭とセッター1頭は迫力満点です💯

おやつをもらう時も黙って待つのは素晴らしいです。みんないい子ばかりで 余程の事が無い限り ガウガウもしません😊
某犬サイトでお知り合いになったお友達ともご一緒する事が出来て楽しい時間でした。


こっちも可愛いいです。
実は凛ちゃんは、もう1人(一頭)居ますが今回は不参加でした。またの機会に😊

ディアナ&マイアちゃん親子
ディアナ母さん、優しい目しています。

マイアちゃんは、リクエストにお応えし、こんな芸も披露してくれました😃すごいです!

おやつをもらう時の様子。イイ目してますね!
当然、全く吠えません。

こちらが、某犬サイトでお知り合いになった お友達の凛ちゃん。次回は参加かな😊可愛いいですよね😍

みーんな優しい甲斐犬ばかりです!


甲斐犬🐕…
甲斐犬は、飼い主以外の人間には心を開かず、唯一人の飼い主に一生忠誠をつくすことから一代一主の犬とも評される。(ウィキペディア
巷では他人に懐かないや怖いといったイメージがあるようですが、そんな事はありません。
今後は色々な活動を通じて世の中にもっと甲斐犬を広めたいですね。
下記に貼り付けましたサイトは甲斐犬の事が詳しく書かれたものです。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご存知でない方は覗かれると面白いと思います😃
こちら↓↓↓
甲斐犬の歴史と解説』です。
https://www4.hp-ez.com/hp/kaiken/page1

今回の山登りを楽しむ こうめ。

ちょっと写真写りが悪いですね😅
目が腫れぼったい。


実は…こうめは水嫌いなのか?みんなは川遊びしていますが、こうめはこの通りあまり入りません。甲斐主のこうめパパは水の中は得意なのに😅 あかんたれです。

なんと言っても今回の一押しは、
やっぱりこれが美味しかった!😋

今回、企画していただきましたHさん有難うございました。
初めて愛犬との山登りしんどい部分もありましたが、本当に楽しい時間でした😊
こうめのお陰で色々な方々と出会う事も出来、感謝です。
今回のハイキング、良い思い出となりました😃
皆さん、今後とも宜しくお願い致します😊✌️


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村