甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

大間木仲間とハイキング 〜後編〜

さて、後編です。
和田山を下山して高麗神社⛩へ向かいます。気温もかなり上がってきていますのでワンちゃん達がバテないかが心配です。



やはりかなりの暑さです。アスファルトの照り返しが半端じゃないです💦
ワンちゃん達は、地面に近いのでかなりの暑さだと思います。気温30℃ 汗もかなり出てきて過酷なハイキングです😫
途中、影を見つけると 休憩。野菜を販売する小屋のような下に潜り込んでいるのは?なっちゃん。みんなかなりバテ気味ですが もう少しで目的地の高麗神社⛩なんで頑張る事にしました。
こうめ、こっちを見て何か言いたそう…



こうめも暑そうですが頑張ってくれています。
そしてついに高麗神社⛩に到着です😃


記念撮影しましたが、逆光で暗くてよくわからない…残念です😢

境内で水分補給しながら休憩です。
神社を訪れた人達にはまた、何犬ですか?何の集まりですか?初めて見ました。鳴かないですねー等 色々訊ねらました😅



さあ、巾着田へ戻ります。
かなりの暑さで、みんなバテバテです😵
水分補給をしながら巾着田へ戻ります🐕



巾着田へ戻ってくると川へ


そして最後に集合写真です😃

皆さん、楽しい時間を有難うございました🙇‍♂️


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村