甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

大間木仲間とハイキング 〜中編〜

大間木仲間とハイキングの続きです。
山登り初心者の私には、少し足にきてるかもです😅
山頂付近の展望台で記念撮影📸

和田山山頂を後にして下山開始です。


降りるのも結構辛いです😅


ここらで一休み。空気もきれいで気持ちいいです😃



こうやって見ると迫力がありますねー
途中色々な方から何犬ですか?訓練ですか?
保存会ですか?…などなど色々聞かれました😅


甲斐主達は、腹ごしらえ休憩です😊
アウトドア料理は最高に美味しいです。作っていただき、私はよばれるだけでした😅
手軽にでき、美味しかったので、帰ってから真似て作りました😊

美味しかったです!
Hさん、有難うございました🙇‍♂️
ワンちゃん達もおやつ🍭🍪タイムです。

こうめも行儀良く待てています💮
(写真右がりんちゃん、奥がテツくん、左がこうめ)
甲斐主もワンちゃん達も美味しくいただき、休憩も終わり下山再開です🐕



山から下りてくると当然足場も良く甲斐主には嬉しい限りです😅

次の目的地は高麗神社⛩です。
では、出発します🐕🚶🏻‍♂️

中編はこの辺で…後編に続きます。


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村