甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

怖がり

2018年6月1日(金)☀️ 19℃(6時半)
6月になりました。
朝から快晴です。今日も日中は暑くなりそうです💦そろそろ熱中症にも気を付けないとです。

散歩開始です。

今朝は、大好きなおばちゃん家をすんなり通り過ぎたのですが『カタッ』と音が聞こえると振り返り動きません。難儀なお嬢様です😅

立ち上がりました!

おばちゃんが出てこられると…飛んでます!


よほど嬉しいのでしょう😊
可愛いがってもらい満足して散歩再開です。

信号は座って待てるようになりました👌

青になったら『ピッポピッポー』と鳴るので横断歩道を渡り出します😊

歩道の真ん中でゴローん、クネクネ…
朝早いので良いものの道の真ん中で、かなりの迷惑ですねー

今日は少し早めに仕事へ行かねばならないのでこの辺で帰ろうと思っていたところ…キジ鳩発見です。あちゃー 見つけるなよー😫

帰り道、今日は粗大ゴミの日なので粗大ゴミが出始めています。
お嬢様は、かなり怖いようで興味があるものの近づくことは出来ません。
何が怖いのでしょうかねー


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


今朝の1枚