甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

朝のパトロール

2018年5月30日(水)☁️→☔️予報 22℃
どんよりした今朝の空

早く散歩に行かなきゃ降って来そうです。

今日も畑の確認です。

異常が無いようなので次の畑へ移動します。

ここも異常無し。

トウモロコシもだんだん大きくなっています。
ここも異常無し。

昨日に引き続き止まりました。

そしてまた畑の確認。ここも異常無いようです。今日は珍しく🐦にも会いません。

前から誰かが来るのを見つけると…

待ち伏せ体制に入ります。


これは自分が見えないように縁石に隠れているつもりでしょうか?
お嬢様、身体丸見えですよー😄

今日はこの辺で帰りましょう🐕


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

今日の1枚