甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

鰻が食べたい🐶

2018年5月29日(火)🌤 23℃(7時半)
今朝も元気よく散歩に行きました。
いきなりクンクン開始。

あっ、おばちゃ〜ん😍

大好きなおばちゃんにおやつ🍭を頂きます。
いや、おやつもらえるから好きなんかなきっと。第三者から見ると甲斐主が何もあげていないように見えていますよねーきっと😅

大好きなおばちゃんにおやつ🍭をいただき、ご機嫌のお嬢様です。
足取りも軽やかです🎶♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐕

そして畑の確認も忘れません。

鰻屋さんの前でアピール?甲斐主もまだこのお店は行った事がありません。

公園で初めて会うワンちゃんにご挨拶🐶


帰り道にキジ鳩を発見🐦



発見されると長居するので、発見して欲しくなかったけどしばらくお付き合いさせていただきました🕊
捕獲は無理だとわかったのか退散。
また畑確認して朝の散歩は終わりです。


今日の1枚
f:id:kai-koume:20180529083108j:plain




訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村