甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

どうして?

2018年5月25日(金)☀️ 27℃
今朝も5時過ぎから散歩です。

今日もクンクンしながらです。どうしてかな?
あまりこのようにクンクンして歩いてるワンちゃん見かけないんですけど…

あれ?あれは?

大好きなおばちゃん発見🤩

得意の二足歩行で近づいて行きます😃

撫ぜてもらうのが大好きです。

挨拶が終わると再び散歩です。

いつも此処に来るとクンクンします。何があるのか私には分かりませんが、しばらくするとあきらめたのか納得したのか歩き出して用を済まします。
そしてまたクンクンしながらの散歩が始まります。どうしてちゃんと歩いてくれないんですかね🤔


そして畑の確認と覗くのが好きなようです。




※空家のためシャッターを切りました。


この小さな花は何という名前でしょうか、いい香りがするのかなぁ…

家に帰ると満足した様子のお嬢様です。


どうして、クンクンしながら歩くのかな。


本日の1枚😃

訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村