甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

今朝の投稿の続き

2018年5月22日

今朝の続きです。

朝散歩から帰ってくるといつものように横になってくつろぎます。

f:id:kai-koume:20180522132049j:plainf:id:kai-koume:20180522132648j:image

私が仕事へ行く支度の為、3階へ行くと付いてきます。

3月17日にアップしてから何度も撮影にチャレンジしていましたがなかなか良いのが撮れず今日に至りました。

撮れました!こうめが、ベビーフェンスを開けて階段を上がっていく動画😃

このブログ、動画投稿出来ないようなので連続画像になります😩

f:id:kai-koume:20180522133345j:image
f:id:kai-koume:20180522133349j:image
f:id:kai-koume:20180522133357j:image
f:id:kai-koume:20180522133409j:image
f:id:kai-koume:20180522133403j:image
f:id:kai-koume:20180522133341j:image
f:id:kai-koume:20180522133352j:image

某ブログなら動画もアップ出来るのに…

動画投稿出来ないのは残念でなりません。

次は何を覚えてくれるかな😊

 

 

訪問有難うございます。

クリックしていただけますと嬉しいです😊

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村