甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

平和な1日

2018年5月21日(日)☀️  24℃

少し肌寒い朝でしたが雲一つないすがすがしい朝です。

f:id:kai-koume:20180521120430j:image

日曜日なのでいつもより1時間程遅い散歩になりました。

f:id:kai-koume:20180521064805j:plain

軽快に歩きますねーどこへ向かうつもりなのでしょうか?

特に何もなく普通の散歩で終わりました。

午後から こうめと一緒にホームセンターへ歩いて行きました。いつもは車で7分位なのですが、歩くと結構あります。

どんな行動するかと観察しながら歩きますが特に変わったこと無し。

急に止まって上を見上げて鳩を見つめて追いかけようとする程度…

f:id:kai-koume:20180521065729j:plain

ホームセンターのペットショップで珍しく甲斐犬の赤ちゃんが居ました。新しいお家が決まりました。って😊  どんな方が飼われるのか興味あります。近くの人かなとか色々考えてると、写真撮り損ねました😅

f:id:kai-koume:20180521120255j:image

帰りはずっと白線の上を匂いを嗅ぎながら歩いて行きます。なぜかな…不思議🤔

f:id:kai-koume:20180521120634j:image

 

 

訪問有難うございます。

クリックしていただけますと嬉しいです😊

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村