甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

1日の始まり

2018年5月19日(土)☀️ 23℃
心配した雨も上がり、少しづつ天気も回復してきて青空が出てきました。

朝の散歩に出かけます😃

今朝の散歩は、いつもより遅い時間なので 誰かに会えるかな🐶
先日お友達になった柴ちゃんに会いました😃

またまた、お友達登場。屋久島犬ミックスのボーちゃんです。三頭でじゃれ合って大喜びの様子。


少しすると、柴ちゃんとボーちゃんが相撲を始めたので、こうめは行司?

少し遊ぶと納得したようで、帰ります。

帰ろうとでも言ってるような仕草を見せながら歩きます。

今日も1日元気に行きましょう😃


訪問有難うございました。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村