甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

スマホの写真

2018年5月18日(金)☀️ 24℃
今朝も5時過ぎに散歩です。冬と違い明るくて気持ちいいです。しかし気温はすでに23℃、今日の予報は30℃💦
今朝もいつもと変わらず散歩開始。

途中クンクンと匂いを嗅ぎまくりながら歩きます。

小学校横を通り過ぎる時もグラウンドが気になるようです。

また歩いて用を済ませて💩また歩く。
すると急に止まったので何か私にはわからず、ふと左を見るとキジバトが。

飛び掛かろうとするこうめ。スマホではとても撮影出来ません😅

飛んで行った後でしか写真撮れませんでした。残念…
早朝でも暑くなってきているので、公園へ寄ると水道のある方へグイグイ行きます。
そして、水を飲んで満足そう。

『帰ろう』と声を掛けると家の方へ向いて歩き出します。言葉理解してるのかな?

帰る途中に何かを見つけたのか追いかけだし

ジャンプ!

やっぱり上手く撮影出来ません…てんとう虫🐞のようでした。
明日からはスポーツモード搭載のカメラを持って散歩する事にしよう😃


訪問いただき有難うございました。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村