甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

新しいお友達

2018年5月17日(木)☁️  23℃

朝5時過ぎ、空は曇っていてすでに蒸し暑いです。今日も日中の気温は上昇し更に蒸し暑い日になりそうです😵

今朝もいつものように散歩🐕

そうそう、ノミダニ蚊避けの首輪を購入して今日から装着しました。

f:id:kai-koume:20180517075033j:image

畑を見たり… 何にでも興味があります。

f:id:kai-koume:20180517075102j:image

いつも寄る公園へ行くと…

急に待ち伏せ体制になった こうめ。

f:id:kai-koume:20180517075302j:image

その先には、先日夕方に会った柴ちゃんが居ました。流石に気付くのが早いです😃

f:id:kai-koume:20180517075355j:image

お互いに近づくと

f:id:kai-koume:20180517075732j:image

始まりました、じゃれ合いです。

気が合うようです😃

f:id:kai-koume:20180517075814j:image

お互い楽しそうにしていました。

仕事前の散歩なので、そこそこにしてお互いに退散です。

あっ、また名前を聞くの忘れました😅またそのうちに会えるでしょう。

家へ帰る途中も素直に歩いてはくれません。

カラス発見!

f:id:kai-koume:20180517081521j:image

家に近づいてくると、ここでもカラス発見🤩

f:id:kai-koume:20180517081709j:image

狩猟犬の血を引く甲斐犬の能力はスゴイと改めて感じた朝の散歩でした😊

 

訪問有難うございます。

クリックしていただけますと嬉しいです😊

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村