甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

大間木ドッグラン

2018年5月6日(日)☀️ 25℃

GW最終日、大間木ドッグランへ行ってきました😃

今日も多くの甲斐犬と戯れてきました😊

暑くなってくると木陰での休憩が目につく こうめ😄

f:id:kai-koume:20180506212552j:imagef:id:kai-koume:20180506212709j:imagef:id:kai-koume:20180506212724j:image

走った後は恒例の散歩タイム🐕

大間木公園周辺を探索します👀

集合写真を撮る前にハプニング!

こうめのリードが外れて川へ降りて行ってしまい川で遊び始めました。

f:id:kai-koume:20180506213552j:image

数回こうめを呼ぶと戻ってきたのでホッとしましたが、どうなることかと心臓が飛び出しそうでした😵

戻って来た時のこうめの様子。貴重な1枚です。(仲間が撮ってくれていました)

f:id:kai-koume:20180506213813j:image

その時は少しパニックになった甲斐主でした😅

呼笛も持っていたのに それすら忘れてました😵

こうめはと言うと満面の笑みだったみたいです。

戻って来てからのクネクネ

f:id:kai-koume:20180506214343j:image

 

そして集合写真😊

f:id:kai-koume:20180506214226j:image

ハプニングのGW最終日でした😅

f:id:kai-koume:20180506214745j:image

また遊びに行こうね、こうめ😊

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村