甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

真夏日☀️

2018年4月22日(日)☀️  29℃

今日 は、昨日より暑く真夏日です。

甲斐主は昨日に引き続き半袖ポロシャツ1枚です👕

朝から川越水上公園にあるドッグランへ出かけました🚙💨

f:id:kai-koume:20180422153552j:image

本当に良いお天気で木陰は特に気持ちいいです😃

f:id:kai-koume:20180422154151j:image

公園へ着くとドッグランへ直行です。

今日はいつもと何か雰囲気が違う…人が多い😳

f:id:kai-koume:20180422154405j:image

今日はふれあいイベントがあるらしい。

始まるまではいつも通りのドッグラン🐕

f:id:kai-koume:20180422154530j:image

穴🕳掘り掘り…

f:id:kai-koume:20180422154837j:image

そして走り回り🐕

f:id:kai-koume:20180422154911j:image

休憩

f:id:kai-koume:20180422154938j:image

また、走っては休憩の繰り返し。流石に身体が黒いので熱の吸収が他犬と比較すると多いのかな。

f:id:kai-koume:20180422155148j:imagef:id:kai-koume:20180422155217j:image

さて、イベントが始まりました。

せっかく来たので参加する事にしました。

犬と飼い主がペアで参加します。

最初はマナー編。飼い主が止まるとその場でお座りをさせる。コーンを回ってからお座りで来たら次へ…って感じ。こうめと参加してるので写真📸が撮れない😩

"ダルマさんが転んだ"ゲームはこんな感じで結構皆さん楽しまれていたご様子。

f:id:kai-koume:20180422155731j:image

イベントが終わるとお土産をいただき解散。

せっかくの良い天気なので散歩しながら駐車場へ🚶🏻‍♂️🐕

今までドッグランからの帰り、散歩した事がなかったので新鮮でした。

f:id:kai-koume:20180422160116j:image

天気がいいのでピクニック気分を満喫されている家族連れも多かったです。

f:id:kai-koume:20180422160255j:image

こうめは、獲物を発見!

f:id:kai-koume:20180422160545j:imagef:id:kai-koume:20180422160353j:imagef:id:kai-koume:20180422160404j:image

リードが無ければ飛び込む勢いの こうめ。

バードウオッチングも楽しめました。

f:id:kai-koume:20180422160631j:image

帰りの車中は、当然グッスリ💤

いい夢みてるかな…😊

f:id:kai-koume:20180422160817j:image

では、またです🐶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村